2011 年 6 月 13 日
みんな元気?
ダイは月曜日から元気よ!
今ね、舌を鼻に付ける練習をしてるの。
ほら、届きそうでしょ?
あ。マーガレットが見てるわ。
いいところ見せなくっちゃ♪
あとちょっとなのよ。
ママがんばるわ!!
みんな元気?
ダイは月曜日から元気よ!
今ね、舌を鼻に付ける練習をしてるの。
ほら、届きそうでしょ?
あ。マーガレットが見てるわ。
いいところ見せなくっちゃ♪
あとちょっとなのよ。
ママがんばるわ!!
チャーリーが
公園に、「風」を探しに行くって
言ってたから、ちょっと後を
つけてやろうと思うんやけど(笑)
お!見つけたか?
チャーリー早い〜(笑)!
![]()
マッキーのミュージックビデオに使う
「風」を感じる風景写真募集中やて!
詳しくはHPを見てや!
それにしてもチャーリー
カメラ持ってるんかな・・・