届くかな?!

2011 年 6 月 13 日

みんな元気?
ダイは月曜日から元気よ!

今ね、舌を鼻に付ける練習をしてるの。
ほら、届きそうでしょ?

あ。マーガレットが見てるわ。
いいところ見せなくっちゃ♪

あとちょっとなのよ。
ママがんばるわ!!




風!!

2011 年 6 月 10 日

チャーリーが
公園に、「風」を探しに行くって
言ってたから、ちょっと後を
つけてやろうと思うんやけど(笑)

キョロキョロしとるよ!

お!見つけたか?
チャーリー早い〜(笑)!

マッキーのミュージックビデオに使う
「風」を感じる風景写真募集中やて!
詳しくはHPを見てや!

それにしてもチャーリー
カメラ持ってるんかな・・・




« Older PostsNewer Posts »