サンタクロース♪

2010 年 12 月 24 日

by ボク

今日はクリスマスイブやで♪

サンタクロースは今夜
やってくるんやったっけ?

みんなは、サンタに
プレゼントもらったんやろか。

わし、ここで待ってるんやけど。

あれ?来た?




眠いんやろな・・・

2010 年 12 月 22 日

マッキがな、居眠りしてたら
椅子からずりおちて・・・zzz

ずりおちて・・・Zzzz

あかん・・・
完璧に床に寝てしまってるねん。

マッキ、そうとう眠いんやろな・・・
少しこのままそっとしとくか・・・

・・って・・起きろ〜マッキ!!




« Older PostsNewer Posts »