ひけつ☆

2010 年 12 月 17 日

でびっとったら、どこにいっちゃったのかな?
わたしがおひるねばっかりしてたから、
すねちゃったみたいなの。

だって、ねむかったんだもーん…。
ままにもいっぱいねるのが、びようのひけつよ☆
って、いわれたしね♪

でびっとー!
はやくでてきてあそぼーよー!!




しゃむいでしゅ

2010 年 12 月 16 日

きょうは、いちにち
しゃむかったでしゅね。

おしゃんぽもさむくて
ふるえるでしゅ。

だから、きょうはおへやで
まーがれっととあしょぼうと
おもったのに、おひるねばっかり
してて、でびとあしょんでくれないでしゅ。

まま〜あしょんで〜♪




« Older PostsNewer Posts »