2010 年 12 月 17 日
でびっとったら、どこにいっちゃったのかな?
わたしがおひるねばっかりしてたから、
すねちゃったみたいなの。
だって、ねむかったんだもーん…。
ままにもいっぱいねるのが、びようのひけつよ☆
って、いわれたしね♪
でびっとー!
はやくでてきてあそぼーよー!!
でびっとったら、どこにいっちゃったのかな?
わたしがおひるねばっかりしてたから、
すねちゃったみたいなの。
だって、ねむかったんだもーん…。
ままにもいっぱいねるのが、びようのひけつよ☆
って、いわれたしね♪
でびっとー!
はやくでてきてあそぼーよー!!
きょうは、いちにち
しゃむかったでしゅね。
おしゃんぽもさむくて
ふるえるでしゅ。
だから、きょうはおへやで
まーがれっととあしょぼうと
おもったのに、おひるねばっかり
してて、でびとあしょんでくれないでしゅ。