いや〜、もう12月やで! ほんまに一年早いな・・・。
今日も寒いけど、 みんな元気にしとるやろな〜。
クリスマスツリー綺麗やろ。 雰囲気出てるわ〜♪
もうすぐでクリスマスやなぁ。
ラジオからクリスマスソングが 流れたりすると わしもなんだかワクワクするわ〜
あかん! 白いトナカイが、わしの方見とる・・ 気付かないふりしとこ・・・