綺麗やな〜♪

2010 年 12 月 9 日

by ボク

いや〜、もう12月やで!
ほんまに一年早いな・・・。

今日も寒いけど、
みんな元気にしとるやろな〜。

クリスマスツリー綺麗やろ。
雰囲気出てるわ〜♪




気付かないふり。

2010 年 12 月 8 日

もうすぐでクリスマスやなぁ。

ラジオからクリスマスソングが
流れたりすると
わしもなんだかワクワクするわ〜

あかん!
白いトナカイが、わしの方見とる・・
気付かないふりしとこ・・・




« Older PostsNewer Posts »