ぼくらのおんがく。

2010 年 12 月 3 日

ちゃーちんだじょ。
かぜがつよいけど、みんなだいじょうぶ?

ちゃーちんはとばされるかとおもったよ。
でもおちばがたくさんあって
たのしかったじょ〜。

こんやは、ぼくらのおんがくに
まっきがでるんだって!

みんな、ちぇっくしてね!




ゆき♪

2010 年 12 月 2 日

ぱぱがまどに、なんかかいてるでしゅ。
ゆき?
ほんとのゆきみたい!

きれいでしゅね〜。
さすがぱぱはしゅごいでしゅ!

でびもてつだうでしゅ!




« Older PostsNewer Posts »