みなさん、こんばんは。 冬も本番になってきましたね!
街では、イルミネーションが綺麗らしいですね。
ダイアナさんと仲直りもできたし たまには夫婦で綺麗なイルミネーションでも 見にいきたいんです・・・
でも、デビットとマーガレットも 見に行きたがるだろうなぁ・・・
ジュニがさっき言ってたんやけど 今夜はしし座流星群ってやつが 見えるらしいで。
でもあいにくの雨やから 見えないやろ。
そのかわり、わしのつぶらな瞳の アップ写真をサービスや!
ぶぶっ