イルミネーション

2010 年 11 月 18 日

みなさん、こんばんは。
冬も本番になってきましたね!

街では、イルミネーションが綺麗らしいですね。

ダイアナさんと仲直りもできたし
たまには夫婦で綺麗なイルミネーションでも
見にいきたいんです・・・

でも、デビットとマーガレットも
見に行きたがるだろうなぁ・・・




つぶらな瞳♪

2010 年 11 月 17 日

ジュニがさっき言ってたんやけど
今夜はしし座流星群ってやつが
見えるらしいで。

でもあいにくの雨やから
見えないやろ。

そのかわり、わしのつぶらな瞳の
アップ写真をサービスや!

ぶぶっ




« Older PostsNewer Posts »