たい焼き?

2010 年 11 月 12 日

by ボク

おっ!
マッキがなんか食べてるで。

たい焼きやって!
銀座たい焼き櫻家ってとこのらしいで。

うまそうやな!

マッキは、たい焼きを
しっぽから食べる派なんやな。

わしは、頭からかぶりつく派なんやけどな。




ほっかほか。

2010 年 11 月 11 日

またジュニアはくっついて来て!
でも最近は夜が寒くなって来たから
あったかくてええわ〜。

わしはあったかいけど、
ジュニアも暖かいんかな〜

ジュニアはいつも飛び跳ねてるから
暑いはずなんだけどな〜




« Older PostsNewer Posts »