おっ! マッキがなんか食べてるで。
たい焼きやって! 銀座たい焼き櫻家ってとこのらしいで。
うまそうやな!
マッキは、たい焼きを しっぽから食べる派なんやな。
わしは、頭からかぶりつく派なんやけどな。
またジュニアはくっついて来て! でも最近は夜が寒くなって来たから あったかくてええわ〜。
わしはあったかいけど、 ジュニアも暖かいんかな〜
ジュニアはいつも飛び跳ねてるから 暑いはずなんだけどな〜