ええもん見っけ!

2010 年 10 月 19 日

by ボク

今日も一日良くあそんだわ~。
喉渇いたわ~。

おっ!まっき発見!!
まっきもコンサートの準備で
疲れるやろ~。ゆっくりソファで休んでや!

ところでその手に持ってるマグカップええな~!
めっちゃオシャレやん♪♪
わしもそれでいっぱい水飲みたいわ~
なんか美味しくなる気がするやん!




ねえ!

2010 年 10 月 18 日

ヤクルトったら。
セレブレーションのグッズが気になってるみたいね!
ダイも気になってるんだけど・・・

あれは何かしら!

ずっと後ろを向いていて、ダイの方を
見てくれないのよ。

もしかして、あの人がグッズのこと
知ってるかも!

ねぇ!ふりむいて!
ねぇったら!




« Older PostsNewer Posts »