へあかっと。

2010 年 10 月 4 日

ちゃーちんだじょ。

きょうのまっきは
へあめいくのしんぺいさんに
かみのけをきってもらってるじょ。

なんだかとてもたのしそう!

ちゃーちんもおなじかみがたにしてみたいじょ。
こんど、しんぺいさんにおねがいしてみよ。




いよいよ!

2010 年 10 月 1 日

by ボク

いよいよ10月になって
“cELEBRATION 2010″が
近づいてきたな!

わくわくするわ〜。

この通り、今から大興奮や!
ハァハァ!!

寒くなる気候に負けんぐらい
わしは、熱いで〜!!




« Older PostsNewer Posts »