ちゃーちんだじょ。
きょうのまっきは へあめいくのしんぺいさんに かみのけをきってもらってるじょ。
なんだかとてもたのしそう!
ちゃーちんもおなじかみがたにしてみたいじょ。 こんど、しんぺいさんにおねがいしてみよ。
いよいよ10月になって “cELEBRATION 2010″が 近づいてきたな!
わくわくするわ〜。
この通り、今から大興奮や! ハァハァ!!
寒くなる気候に負けんぐらい わしは、熱いで〜!!