お食事中。

2011 年 6 月 21 日

いや〜
今日も暑かったけどな
やっぱり、ちゃんと食べることが
健康でいる秘訣やな。

これがうまくてなぁ。

な、なんか視線を感じるんやけど・・・

やらんよ。
これはわしのやからな。

そんなに見てもあかんで。




とっておきの☆

2011 年 6 月 20 日

でびでしゅ。

きょうはぱぱもでびも
あせがとまらなかったでしゅよ。

あついげつようびに
くじけしょうになったみなしゃんに
でびのとっておきの
おかおをおみせしましゅ。

かわいいでしゅ?
ぶぶっ。




« Older PostsNewer Posts »