いや〜 今日も暑かったけどな やっぱり、ちゃんと食べることが 健康でいる秘訣やな。
これがうまくてなぁ。
な、なんか視線を感じるんやけど・・・
やらんよ。 これはわしのやからな。
そんなに見てもあかんで。
でびでしゅ。
きょうはぱぱもでびも あせがとまらなかったでしゅよ。
あついげつようびに くじけしょうになったみなしゃんに でびのとっておきの おかおをおみせしましゅ。
かわいいでしゅ? ぶぶっ。