まーがれっとが、そふぁーで きもちよさそうにねてるじょ。
ちゃーちんもあのばしょ すきなんだ♬ きもちいいんだじょ。 あ、ごめん おこしちゃったじょ〜(笑)
えい!えいい!
なかなか浮かない…と思ったら、
ボールじゃなかったですヨ。 おはずかしいですネ。