だんす?♬

2011 年 6 月 7 日

ねぇ でびっと!

いま、はやってるだんすしってる?
ちいさいこからおとなまで
だいにんきなんだって!

このあいだてれびでみたんだけど
たのしそうなの♪

わたしたちもれんしゅうしてみる?




キメ顔

2011 年 6 月 6 日

暑くなってきたな!

そやけど、
わしはこの爽やかな色の首輪をつけとるから
暑さになんか負けへんで。

どや?
似合っとるやろ?




« Older PostsNewer Posts »