さっきからヤクルトを探してるのに 見つからないのよ!
どこに行ったのかしら!!
私の大好きなおやつが 見当たらないのよ!
きっとヤクルトが知ってるはず! ヤクルト〜!!
昨日から6月が始まったな。 6月早々、ヤクルトが机の下にもぐっとるで。
ダイアナから隠れてるみたいや。
ヤクルト何したん~?
あ。ダイアナが来るで!!