ヤクルト?!

2011 年 6 月 3 日

さっきからヤクルトを探してるのに
見つからないのよ!

どこに行ったのかしら!!

私の大好きなおやつが
見当たらないのよ!

きっとヤクルトが知ってるはず!
ヤクルト〜!!




隠れる

2011 年 6 月 2 日

by ボク

昨日から6月が始まったな。
6月早々、ヤクルトが机の下にもぐっとるで。

ダイアナから隠れてるみたいや。

ヤクルト何したん~?

あ。ダイアナが来るで!!




« Older PostsNewer Posts »