でびでしゅ。 ぼーっとしてるまーがっれとをはっけんでしゅ。
でびがのぞいてることに ぜんぜんきづかないんでしゅよ。
いまにもねちゃいそうでしゅね。 もうしゅこしここからかんしゃつしましゅ♪
今日は天気もよかったし、 久しぶりのお散歩や!!
それでな、公園に行ったんやけど、 めっちゃほのぼのしてん。
テニス〜♫とかな、 わしもやりたいわー。
ホンマ、風にあたるって 気持ちええなぁ〜。。。