かんしゃつ

2011 年 5 月 26 日

でびでしゅ。
ぼーっとしてるまーがっれとをはっけんでしゅ。

でびがのぞいてることに
ぜんぜんきづかないんでしゅよ。

いまにもねちゃいそうでしゅね。
もうしゅこしここからかんしゃつしましゅ♪




マリ散歩(笑)

2011 年 5 月 25 日

今日は天気もよかったし、
久しぶりのお散歩や!!

それでな、公園に行ったんやけど、
めっちゃほのぼのしてん。

テニス〜♫とかな、
わしもやりたいわー。

ホンマ、風にあたるって
気持ちええなぁ〜。。。




« Older PostsNewer Posts »