あしたまで

2011 年 5 月 30 日

ちゃーちんだじょ。

おさかなのえ、みんなかいた?
まっきのみゅーじっくびでおに
みんながかいたおさかなが
さんかできるかもしれないんだって!

すごいね!
しめきりはあしたらしいじょ。

ちゃーちんもおうぼしたいじょ~♪




よい週末を♪

2011 年 5 月 27 日

みんな元気?
ダイは元気よ!!

さっき天気予報を見てたら
梅雨入りしたって言ってたわ。

梅雨って雨ばっかりで
お散歩にも行けないし
オシャレにも影響があるのよ!

この週末は、マーガレット達と
パパのコンサートのDVDを見ながら
のんびり過ごすつもりよ♪

みんなも良い週末を!
ぶぶっ




« Older PostsNewer Posts »