2011 年 5 月 30 日
ちゃーちんだじょ。
おさかなのえ、みんなかいた?
まっきのみゅーじっくびでおに
みんながかいたおさかなが
さんかできるかもしれないんだって!
すごいね!
しめきりはあしたらしいじょ。
ちゃーちんもおうぼしたいじょ~♪
ちゃーちんだじょ。
おさかなのえ、みんなかいた?
まっきのみゅーじっくびでおに
みんながかいたおさかなが
さんかできるかもしれないんだって!
すごいね!
しめきりはあしたらしいじょ。
ちゃーちんもおうぼしたいじょ~♪
みんな元気?
ダイは元気よ!!
さっき天気予報を見てたら
梅雨入りしたって言ってたわ。
梅雨って雨ばっかりで
お散歩にも行けないし
オシャレにも影響があるのよ!
この週末は、マーガレット達と
パパのコンサートのDVDを見ながら
のんびり過ごすつもりよ♪