今日もムシムシするな〜
これからわしらにとっては 厳しい季節や。
そうそう、マッキのプロモーションビデオに さかなの絵で参加できるらしいわ。
わしも応募するために、どんなさかなの絵を 書くか考え中。
詳しくはマッキのオフィシャルHPに載ってるで〜!
昨日はお父さんのお誕生日でしたネ。 たくさん笑顔が見れて 幸せな日でしたヨ。
今日もケーキの良い香りが 残っている気がします。
お父さん! ぼくにもケーキとプレゼント おすそわけしてくださーい♪