さかな♪ 魚♪ サカナ♪

2011 年 5 月 20 日

今日もムシムシするな〜

これからわしらにとっては
厳しい季節や。

そうそう、マッキのプロモーションビデオに
さかなの絵で参加できるらしいわ。

わしも応募するために、どんなさかなの絵を
書くか考え中。

詳しくはマッキのオフィシャルHPに載ってるで〜!




良い香り

2011 年 5 月 19 日

昨日はお父さんのお誕生日でしたネ。
たくさん笑顔が見れて
幸せな日でしたヨ。

今日もケーキの良い香りが
残っている気がします。

お父さん!
ぼくにもケーキとプレゼント
おすそわけしてくださーい♪




« Older PostsNewer Posts »