おたんじょうび!

2011 年 5 月 18 日

今日は、パパのお誕生日でつー!!

おめでとうでつー!!
パチパチパチパチ☆

パパー!これからも
ジュニとたーっくさん遊べるように
元気でいて欲しいでつよー♫

あっ・・・パパの大きなケーキ、
ジュニにもお裾分けして欲しいでつ。。。




アップ!

2011 年 5 月 17 日

by ボク


上の写真はフイをつかれたんや。
ボーッとしてるときに撮られたんやろな。

それにしても、アップ過ぎやろ。
窮屈に感じるわ!

ま、サービスっちゅうことで!




« Older PostsNewer Posts »