ながいおやすみも・・・

2011 年 5 月 6 日

でびでしゅ。

みんな、ごーるでんうぃーくは
どんなすごしかたしてるでしゅか?

もうそろそろながいおやしゅみも
おわっちゃうでしゅね・・・

5/8のにちようびには
しんどうもときょうだいに
ぱぱがでるでしゅよ〜!

おたのしみに〜




正体は?

2011 年 5 月 2 日

みんな見て!!
箱に足が生えてるのよー!
ダイ、踏まれちゃうわ。
みんな逃げてー!
誰か助けて~!!

…と思ったら、
パパの靴だったわ♪

ダイったらお茶目♪ぶぶっ

今夜はパパがTBSラジオのKakiiinに
生出演するんだって☆
ダイすごく楽しみ!




« Older PostsNewer Posts »