ごはんきょうそう。

2011 年 5 月 10 日

きょうはみんなで
おしょくじなの!

だれがいちばん
はやくたべおわるか
きょうそうよ!

もぐもぐもぐもぐ〜




余韻

2011 年 5 月 9 日

by ボク

ゴールデンウィークが終わって
今日からまたみんながんばっとるんやなぁ。

わしは、マーガレットと一緒に
お休みの余韻に浸っているところや。

え?
いつまで余韻に浸るんかって?

そんなんわからんわ~♪




« Older PostsNewer Posts »