きょうはみんなで おしょくじなの!
だれがいちばん はやくたべおわるか きょうそうよ!
もぐもぐもぐもぐ〜
ゴールデンウィークが終わって 今日からまたみんながんばっとるんやなぁ。
わしは、マーガレットと一緒に お休みの余韻に浸っているところや。
え? いつまで余韻に浸るんかって?
そんなんわからんわ~♪