香りに誘われて。

2011 年 2 月 1 日

みなさんこんばんは。

この箱の中から
良い香りがするんですヨ。

よいっしょ。よいっしょ。
お!開きました♪

これは何でしょうか?

よく見えないですけど、
きっとおいしいものですネ。
全部いただいちゃいますヨ~♪♪

あ!もちろん家族と分けますヨ!!




おそろい♪

2011 年 1 月 31 日

ねーねーみてみてー!

ママとおそろいのようふく♪
きいろいりゅっくが
かわいいでしょ♪

さーて。
おそとはさむいから
おへやででびっとと
おにごっこするわよ!

あれ?でびっと!
どこいったのー?




« Older PostsNewer Posts »