「ボク」らの音楽。

2011 年 1 月 28 日

by ボク

今夜な、「僕らの音楽」に
まっきが出るねん。

「ボク」らの音楽やからな。
チェックせな。
あ、でもわしは出てないからな。

みんな見てな〜!!




まちどおしいでしゅ。

2011 年 1 月 27 日

でびでしゅ。

まいにちさむいでしゅね。
かぜひいてないでしゅか?

あしたはぱぱがてれびにでるでしゅよ♪
あさからぱぱにあえるでしゅー!
さむさにまけないで
はやおきしましゅよ~~♪

はやくあしたにならないかな。




« Older PostsNewer Posts »