おのろけ話

2011 年 1 月 24 日

みなさんこんばんは。
僕、ヤクルトです。
今日は少々のろけさせていただきますネ。

最近、僕の奥さんのダイアナさんを見ていて
ますますきれいになったなぁと思うんです。

思わず写真を撮ってしまいましたヨ♪
良い写真が撮れたので、みなさんも見てくださいー!
ほら、黙っていればかわいいですよネ?
あ!うそです!!(汗)

僕も良い旦那さんになれるように頑張ります!!




あいじょうひょうげん♪

2011 年 1 月 21 日

でびでしゅ〜!

ぱりにいってるときは
しゃみしかったでしゅけど

きょうはぱぱと
あしょんでもらってるでしゅ♪

た、たべられるでしゅ〜!!
ぱぱ〜!




« Older PostsNewer Posts »