2011 年 1 月 20 日
みんな〜
昨日から
サークルKとサンクスと、ときめきドットコムで
林檎の花の予約受付が始まったらしいで。
購入特典がついてるって話しをダイアナがヤクルトに
教えてるのをチラッと聞いたんやけど。
気になるわ。わし。
みんな〜
昨日から
サークルKとサンクスと、ときめきドットコムで
林檎の花の予約受付が始まったらしいで。
購入特典がついてるって話しをダイアナがヤクルトに
教えてるのをチラッと聞いたんやけど。
気になるわ。わし。
みんな、お疲れ。
今日はマッキ、「kakiiin」やな。
無事にパリから帰ってきたし
土産話しでも聴きたいな。
それにしても、最近凄く乾燥してへん?
あかん!
マメに水分を摂ることが大切らしいで。
あと、クリームな。