昼寝が終わったら。

2011 年 1 月 20 日

by ボク

みんな〜
昨日から
サークルKとサンクスと、ときめきドットコムで
林檎の花の予約受付が始まったらしいで。
購入特典がついてるって話しをダイアナがヤクルトに
教えてるのをチラッと聞いたんやけど。

気になるわ。わし。

今、昼寝中やから
昼寝が終わったら予約しにいこうかな。




乾燥対策。

2011 年 1 月 19 日

みんな、お疲れ。

今日はマッキ、「kakiiin」やな。
無事にパリから帰ってきたし
土産話しでも聴きたいな。

それにしても、最近凄く乾燥してへん?
あかん!

マメに水分を摂ることが大切らしいで。
あと、クリームな。

わしのクリームどこいったかな〜。




« Older PostsNewer Posts »