まほうのどあ?

2011 年 1 月 14 日

ちゃーちんも、まっきとぱりいきたいじょ~!!
どうしたら、いけるかな?

もしこのどあが、
どこにでもいけるどあだったら・・・!!
ぱりにつながるかもだじょ♪

だれかあけて~!!




ニワトリ♪

2011 年 1 月 13 日

パリはとても素敵なところらしいです。
僕も本で見たことしかないんですけど。

映画みたいな街並みなんだって。
カフェで美味しいスイーツなんかを
食べたりして・・・

憧れますね!

ところで・・・僕はニワトリと遊んでますが、
ただ遊んでいるわけではないんですよ!

ニワトリはフランスのシンボルらしいんです。
せめても・・・と思いまして♪




« Older PostsNewer Posts »