ぱりのもうそう zzz

2011 年 1 月 12 日

ぱぱは、ばりっていうところに
ひこうきにのっていってるんでしゅ。

でびもいってみたいでしゅzzz

あったかいじゅうたんのうえで
ぱりでおいしいものをたくしゃん
たべるゆめをみるでしゅzzz

ぱりってどんなところなんでしゅか?zzz




オシャレでしょ♪

2011 年 1 月 11 日

みんな!元気?
もういつまでもお正月気分では
いられないわよ!

それにしても寒いわね!

でもね、ダイはこんなカワイイお洋服を
着せてもらったの♪

オシャレでしょ♪
こ〜んなリュックにおやつを入れて
ピクニックに行きたいわ!!

早く暖かくならないかしら♪
ぶぶっ




« Older PostsNewer Posts »