2011 年 1 月 12 日
ぱぱは、ばりっていうところに
ひこうきにのっていってるんでしゅ。
でびもいってみたいでしゅzzz
あったかいじゅうたんのうえで
ぱりでおいしいものをたくしゃん
たべるゆめをみるでしゅzzz
ぱぱは、ばりっていうところに
ひこうきにのっていってるんでしゅ。
でびもいってみたいでしゅzzz
あったかいじゅうたんのうえで
ぱりでおいしいものをたくしゃん
たべるゆめをみるでしゅzzz
みんな!元気?
もういつまでもお正月気分では
いられないわよ!
でもね、ダイはこんなカワイイお洋服を
着せてもらったの♪
![]()
オシャレでしょ♪
こ〜んなリュックにおやつを入れて
ピクニックに行きたいわ!!
早く暖かくならないかしら♪
ぶぶっ