2010 年 11 月 8 日
今日はパパとみんなでお昼寝をしたの!
誰が何処で寝るかって
いつも早いもの勝ちなのよ!
パパの腕の中に行きたかったのに、
マーガレットに先を越されたわ!
今日は、ここしか残ってなかったけど
次回はあの場所をつかみとるわ!
今日はパパとみんなでお昼寝をしたの!
誰が何処で寝るかって
いつも早いもの勝ちなのよ!
パパの腕の中に行きたかったのに、
マーガレットに先を越されたわ!
今日は、ここしか残ってなかったけど
次回はあの場所をつかみとるわ!
みんな〜
風邪なんかひいてないやろな!
ここんとこ、寒くなったからな。
ま、わしは永遠の10代やから
大丈夫やけどな。
話しは変わるけど、今マッキのHPで
セレブレーションのグッズを買えるらしいで。
パンフレットなんて一部3Dやて。
マッキが飛び出すんやろか!