お昼寝争奪戦!

2010 年 11 月 8 日

今日はパパとみんなでお昼寝をしたの!

誰が何処で寝るかって
いつも早いもの勝ちなのよ!

パパの腕の中に行きたかったのに、
マーガレットに先を越されたわ!

今日は、ここしか残ってなかったけど
次回はあの場所をつかみとるわ!

ぶぶっ




冬やな・・・

2010 年 11 月 5 日

by ボク

みんな〜
風邪なんかひいてないやろな!
ここんとこ、寒くなったからな。

ま、わしは永遠の10代やから
大丈夫やけどな。

話しは変わるけど、今マッキのHPで
セレブレーションのグッズを買えるらしいで。

パンフレットなんて一部3Dやて。
マッキが飛び出すんやろか!

受付は12日までらしいからな。
この週末にわしも予約するで〜




« Older PostsNewer Posts »