2010 年 11 月 4 日
なぁ〜んか、
おもしろいテレビやってないかなぁ〜・・・。
ママとパパは、あたたかいおへやで
おひるねしちゃってるし
わたし、ちょっとおヒマになっちゃった。
だれか、わたしとあそびましょ♪
・・・ん、このかっこ
おじちゃんくさいって??
なぁ〜んか、
おもしろいテレビやってないかなぁ〜・・・。
ママとパパは、あたたかいおへやで
おひるねしちゃってるし
わたし、ちょっとおヒマになっちゃった。
だれか、わたしとあそびましょ♪
・・・ん、このかっこ
おじちゃんくさいって??
なあ、ジュニア。
ちょっと暑いんやけど!
もうちょっとだけ離れてくれへん?
寒いのはわかるんやけど、
これ以上ずれたら
わし落っこちてしまうわ。
って寝てるし!!
あか~ん。
汗かいてきおった。
汗かいたらすぐに拭かないと
風邪ひいてしまう!