おヒマなの・・・。

2010 年 11 月 4 日

なぁ〜んか、
おもしろいテレビやってないかなぁ〜・・・。

ママとパパは、あたたかいおへやで
おひるねしちゃってるし

わたし、ちょっとおヒマになっちゃった。

だれか、わたしとあそびましょ♪

・・・ん、このかっこ
おじちゃんくさいって??




仲良しコンビ!!

2010 年 11 月 2 日

なあ、ジュニア。
ちょっと暑いんやけど!
もうちょっとだけ離れてくれへん?

寒いのはわかるんやけど、
これ以上ずれたら
わし落っこちてしまうわ。
って寝てるし!!

あか~ん。
汗かいてきおった。
汗かいたらすぐに拭かないと
風邪ひいてしまう!




« Older PostsNewer Posts »