2010 年 10 月 26 日
みんな昨日が何の日だったか
知ってたか?
わしはわかってたで☆
そうや!
マッキの「満20周年の日」だったんや!!
めでたいからな!
みんなでお祝いしたんやで。
ケーキがうまそうやねんな!
マッキもとても嬉しそうや♪
20年も頑張ってきたって、
ホンマにすごいな!!
それに、
20年も応援してくれている
ファンの人達もすごいな!!
尊敬するで♪♪
わしもみんなに負けんように
マッキのこと応援せな☆
みんな昨日が何の日だったか
知ってたか?
わしはわかってたで☆
そうや!
マッキの「満20周年の日」だったんや!!
めでたいからな!
みんなでお祝いしたんやで。
ケーキがうまそうやねんな!
マッキもとても嬉しそうや♪
20年も頑張ってきたって、
ホンマにすごいな!!
それに、
20年も応援してくれている
ファンの人達もすごいな!!
尊敬するで♪♪
わしもみんなに負けんように
マッキのこと応援せな☆
えへっ♪ちゃーちんだじょ♪
すずしくなってきたけど、
みんな、たいちょうくずしてないかな?
まっきは、せれぶれーしょんをぶじにおえたじょ☆
い~~~っぱいのおきゃくさんがきてくれて、
まっきもすんごくたのしかったみたいだから
ちゃーちんも、と~~~ってもうれしいじょ!!
おきゃくさんにまけないくらい
ちゃーちんもおうえんするから♪
これからもよろしくね☆