祝!!満20周年♪

2010 年 10 月 26 日

みんな昨日が何の日だったか
知ってたか?
わしはわかってたで☆

そうや!
マッキの「満20周年の日」だったんや!!
めでたいからな!
みんなでお祝いしたんやで。

ケーキがうまそうやねんな!
マッキもとても嬉しそうや♪

20年も頑張ってきたって、
ホンマにすごいな!!
それに、
20年も応援してくれている
ファンの人達もすごいな!!
尊敬するで♪♪
わしもみんなに負けんように
マッキのこと応援せな☆




コンサート終了!!

2010 年 10 月 25 日

えへっ♪ちゃーちんだじょ♪

すずしくなってきたけど、
みんな、たいちょうくずしてないかな?

まっきは、せれぶれーしょんをぶじにおえたじょ☆
い~~~っぱいのおきゃくさんがきてくれて、
まっきもすんごくたのしかったみたいだから
ちゃーちんも、と~~~ってもうれしいじょ!!

おきゃくさんにまけないくらい
ちゃーちんもおうえんするから♪
これからもよろしくね☆




« Older PostsNewer Posts »