何の音!?

2010 年 10 月 28 日

みなさんこんばんは。
10月も下旬ですネ。
季節の変わり目です。
しっかりと体調管理をしましょうネ♪

ジュニア!!
寒がってばかりいないで、
外で一緒に遊びましょうヨ!
寒い季節は、、、
早朝に、背中をカーペットに擦り付けて
寒風摩擦が一番ですヨ。

んん??
何の音ですか?
なんだか風が強いみたいですよ。




ヨガでつ・・・。

2010 年 10 月 27 日

ジュニでつ!

今日は寒いでつね〜。
この間まで暑い暑いって言ってたのに・・・

体調管理のためにも
ジュニはヨガをやろうかな〜って思ってるでつよ。

でも・・・結構ポーズが・・・キツいでつ・・・

パパ!ジュニのポーズをよく見ててでつ〜!!




« Older PostsNewer Posts »