休憩中!
« Older Posts — Newer Posts »
2010 年 10 月 12 日
でびでしゅ☆
ぱぱ、おおさかのせれぶれーしょん
おつかれさまでしゅ♪
いっぱいたのしめましたか?
にほんぶどうかんもたのしみでしゅね♪♪
でびもぱぱといっぱいうたいたいけど、
あたまのうえのハトさんであそびたいでしゅ♪








