ラジオでつ。

2010 年 10 月 13 日

久しぶりにジュニでつー。

今日はパパのラジオの日でつよ!

パパ!頑張ってでつー。
どんなおはなしをしてくれるか楽しみ。

ちなみにTBSラジオで20時からでつよ。
お楽しみに〜♪




休憩中!

2010 年 10 月 12 日

でびでしゅ☆

ぱぱ、おおさかのせれぶれーしょん
おつかれさまでしゅ♪
いっぱいたのしめましたか?
にほんぶどうかんもたのしみでしゅね♪♪

でびもぱぱといっぱいうたいたいけど、
あたまのうえのハトさんであそびたいでしゅ♪




« Older PostsNewer Posts »