みんな元気!?

2010 年 10 月 8 日

明日は、
大阪城ホールでセレブレーションよ!
いよいよ始まるのね♪

明日お越しのみなさん、
楽しみにしててね。

パパ!応援してるわよ☆
ダイもすっごく楽しみ!!

明日に備えて、
早く寝なくっちゃ♪




ヤクルト大作戦♪

2010 年 10 月 7 日

マリオ!!
机の上に大好きなオモチャがあるんですが、
取れませんか?
僕ではどうも届かないんですヨ。泣

マリオの方が大きいから
ジャンプしてくれませんかネ?
取れたら先に遊んでいいですから!!




« Older PostsNewer Posts »