明日は、 大阪城ホールでセレブレーションよ! いよいよ始まるのね♪
明日お越しのみなさん、 楽しみにしててね。
パパ!応援してるわよ☆ ダイもすっごく楽しみ!!
明日に備えて、 早く寝なくっちゃ♪
マリオ!! 机の上に大好きなオモチャがあるんですが、 取れませんか? 僕ではどうも届かないんですヨ。泣
マリオの方が大きいから ジャンプしてくれませんかネ? 取れたら先に遊んでいいですから!!