ダ・・・ダイアナさん・・・。
あんまり、勢いよく 暴れちゃダメですよ・・・。
あぁ〜!! せっ・・・せっかくの写真がぁ・・・(涙)
でびでしゅ〜。 さっき、ぱぱに やっぱりおやこだな〜って いわれたでしゅ。
でびとままがにてるって。
にてるでしゅか? まま、めをほそめしゅぎでしゅね〜