かご

2011 年 5 月 16 日

ちゃーちんだじょ。

しゅうまつは、まっきがたくさんてれびとらじおにでてて、
おもしろかったじょ。

ところでこのしろいかごが、
うごいてるきがするじょ!

…やっぱり、
ちゃーちんのきのせいかもしれないじょ~。
なかから、みにまっきがでてきたらいいのにな♪
ははっ。




はんぶん・・・

2011 年 5 月 13 日


ひかげでおひるねしてたのに
はんぶんひなたになっちゃった。

でも・・
ねむくてねむくて
このまま

また・・・うとうと・・・

うとうと・・・




« Older PostsNewer Posts »