ストーブ前

2011 年 5 月 12 日

最近は雨が多くて
ムシムシしとるな~。

ジュニアは
もっと汗をかこうとして
ストーブの前におるんやで。
夏に向けてダイエットなんかな?

でもそのストーブ、
スイッチ入っとらんで~☆

ぶぶっ




おてんきぶん?

2011 年 5 月 11 日

まーがれっとぉ…。
きょうは、あめがふってるから
おそとであそべないでしゅね。。。

ざんねんでしゅ。

きのうはあーんなに
あちゅかったのに。

おてんきさんは
きぶんやさんでしゅねー。




« Older PostsNewer Posts »