最近は雨が多くて ムシムシしとるな~。
ジュニアは もっと汗をかこうとして ストーブの前におるんやで。 夏に向けてダイエットなんかな?
でもそのストーブ、 スイッチ入っとらんで~☆
ぶぶっ
まーがれっとぉ…。 きょうは、あめがふってるから おそとであそべないでしゅね。。。
ざんねんでしゅ。
きのうはあーんなに あちゅかったのに。
おてんきさんは きぶんやさんでしゅねー。