おめかしだじょ♪

2010 年 11 月 1 日

じゅういちがつだじょー!

はりきって
りぼんをまいてみたじょ♪
ちゃーちんに、にあう?

これで、ことしのふゆは
りぼんが、はやるかもしれないじょー♪

ははっ!




外でお留守番

2010 年 10 月 29 日

by ボク

今日はみんなで
外でお留守番したんやけど

それにしても、
北風がピープーってな

ほんまに体に染み入る寒さや・・・。

あぁ〜、それにしても
まっき早く帰ってこーへんかな??




« Older PostsNewer Posts »