じゅういちがつだじょー!
はりきって りぼんをまいてみたじょ♪ ちゃーちんに、にあう?
これで、ことしのふゆは りぼんが、はやるかもしれないじょー♪
ははっ!
今日はみんなで 外でお留守番したんやけど
それにしても、 北風がピープーってな
ほんまに体に染み入る寒さや・・・。
あぁ〜、それにしても まっき早く帰ってこーへんかな??